地球セラピスト養成講座
商品コード<earth-therapist>
地球セラピスト養成講座
おすすめ
■所要時間/4時間
■受講料/50,000円
■教材費/5,000円
■取得後/このワークショップを終了すると、地球セラピストとして、有料でセッションやワークショップを開くことができるようになります。
■認定証を発行いたします。
メールでおすすめ マイページへ登録する
「地球」を創る! 「地球」が語る!

創作過程で得たインスピレーションをもとに考案したねんど(クレイ)を用いたリーディング&セラピーの手法です。
ねんどに触れ、五感をフル活用しながら地球を作り出していくプロセスには、童心に帰り、ハートがオープンになり、心身ともに癒されるというアートセラピーの効果もあり、総合的なヒーリング効果をもたらします。

すべての人をハッピーにできるコミュニケーションツール、それが地球セラピーです。

地球セラピーを行うために必要な手法、基本となる考え方について学び、実践を通してリーディングのスキルを培っていきます。
ねんどを使った地球の作り方から、地球を媒体にしてチャネリングや直観を使いリーディングする方法を学ぶとともに、エネルギーや波動を高め、意識レベルを上げ、セラピストとして自分を整えるための様々な事柄についても学んでいきます。
このプログラムを修了すると、「地球セラピスト」として認定され、有料で地球セラピーのセッションやワークショップを行うことができるようになります。
これからセラピストとして活動したい、とお考えの方はもちろん、すでにセラピーや各種リーディングを行っている方の+アルファのメニューとしても最適です。
地球セラピストとして活動している方の中には、自宅サロンで本格的なセラピーやワークショップを行っている方から、2時間程度の簡単なワークショップや地域の集まりや学校行事でイベントとして地球占いを行ったり、病院、老人ホームなどでボランティアとして活動している方まで多種多様です。
あなたも地球セラピストになって、すべての人を笑顔にするお手伝いをしてみませんか?


会社名:こねこねランド
〒890-0053
住所:鹿児島県鹿児島市中央町39-7 シティコア西鹿児島1306
TEL:099-296-1080