竹炭ゆったり君(お風呂用)
商品コード<takesumi-ohuro>
竹炭ゆったり君(お風呂用)
おすすめ
晴天街価格
600円(税込)
■重さ:ネット入り350g
送料:別途(詳しくはこちらをクリック)
返品について(詳しくはこちらをクリック)
 
 
 
 
メールでおすすめ マイページへ登録する
竹炭関連商品
◆竹炭とは?◆
竹炭は「燃料」としてではなく、「生活快適素材」として、水や空気の浄化・消臭・除湿・遠赤外線やマイナスイオン効果、土壌改良など様々な用途に用いられています。
焼いて炭にした竹には縦横に無数の孔が開いており、表面積はいろいろな種類の炭の中でも抜群に大きく、空気や水がどんどん中に入ってきます。備長炭に比べると竹炭の表面積はなんと2倍以上、さまざまな有害物質や臭いを吸い込む注目の吸着力は、10倍もあります。良質の灰分(ミネラル)に珪素(カリウム)の含有率が多く炭化するとミネラルが水に溶けやすくなります。
竹炭ゆったり君(お風呂用)
◇浴槽に炭を入れると、竹炭の持つミネラル成分が湯の中に溶け出し、天然のアルカリ温泉と同じ入浴感が味わえます。水道水の塩素を炭が吸着してくれるのでお湯がやわらかくなり一番風呂のピリピリ感が和らぎます。
炭は、水の分子集団を小さくする働きがあるので、有効成分を含んだ水分が皮膚の深くまで浸透していき、洗浄効果やスキンケア効果を高め、炭素本来の還元作用で皮膚の酸化・老化を防ぎ、皮膚を若返らせる働きがあります。また竹炭は遠赤外線を放出するので、血行・新陳代謝を促進し、体の芯まで温まります。お肌はツルツルに、湯冷めもしにくくなり、地肌に自然のマッサージ効果をもたらします。
<使用者の声>
・お風呂上りも体がポカポカですよ!(N様)
・自宅で温泉に入ったみたいになるなんて嬉しいです!(B様)
・ 冷え性でしたが、手足の冷えが和らぎました!寝る前に竹炭入りのお風呂に入ると湯冷めもしないのでポカポカの体で眠りにつけます(H様)

大好評につき、大量仕入れの為、値下げしました!

送料
<
地域
鹿児島(離島含)
九州・中国
四国・関西
中部・北陸
関東・信越
北海道・東北
沖縄
送料
540
540
640
750
960
1590
960



会社名:カイコー株式会社
〒893-0015
住所:鹿児島県鹿屋市新川町5503
TEL:0994-44-6500