鹿児島うどん(冷凍生うどん)3人前2パック 天かす付
商品コード<namaudon2>
鹿児島うどん(冷凍生うどん)3人前2パック 天かす付
晴天街価格
1,080円(税込)

−28工程の細かい手順を経て作る、完全熟成麺が自慢のモチモチとした食感のうどん−
鹿児島うどん(冷凍生うどん)3人前2パック 天かす付

送料:別途(詳しくはこちらをクリック)
返品について(詳しくはこちらをクリック)
配送時間帯指定:  
 
 
 
メールでおすすめ マイページへ登録する
内容量 (うどん360g+天かす15g)×2パック
原材料名 うどん:小麦粉(豪州産)、でんぷん(インドネシア産)、塩(愛媛産)、食酢
天かす:小麦粉(豪州産)、植物性揚油
賞味期限 冷凍保存で90日
その他 【原材料に含まれるアレルギー物質】
そば:小麦・大豆・卵(エビを含む製品と共通の設備で製造しています。)
小麦 えび かに そば 落花生
  • 不良品、配送中の破損につきましては無償で交換いたします(送料当社負担)。お客様のご都合による返品、交換はできませんのでご了承ください。
  • そばアレルギー症状をお持ちの方は、お召し上がりにご注意ください。

鹿児島うどん(冷凍生うどん)

九州とくに鹿児島ではモチモチとしたコシのうどんが好まれます。当店のうどんは28工程の細かい手順を経て作る完全熟成麺が自慢です。その仕込みたて・切りたて、湯がきたてが生み出すモチモチとした食感をお楽しみ頂くために「切りたての生麺」をそのまま冷凍してご家庭までお届けします。

冷凍ゆで麺や乾麺と違い「生めんうどん」は、温うどんではモチモチとした食感、冷うどんでは粘りのある食感を味わえます。
特に「鍋焼きうどん」のような煮込みうどんでは、麺が煮くずれしにくくスープを吸いより美味しくなりますのでお勧めです。

3人前を1パックにお入れしていますが、お好みで折ってお使いください。
(生麺360gがゆで上がりで600gになります。)

お召し上がり方

たっぷりとした沸騰したお湯に、凍ったままの生うどんを入れてください。
いったんお湯が沈みますがもう一度煮立ってきたら、それから13分〜15分、時々軽くかき混ぜながら湯がいてください。

ゆで上がったらうどんは、ざるに空け流水で洗い、あら熱とぬめりを取って水を切ってください。
かけ、ぶっかけ、ざるうどんなどお好みだしでお召し上がりください。(当店では、かけ、ぶっかけ、ざる用の出汁を別売りでご用意しています。)


会社名:有限会社 豆乃屋フーズ
〒890-0063
住所:鹿児島県鴨池1丁目49-21
TEL:099-254-4739