かけだし3人前(うどんそば屋の天かす付)のご購入
商品コード<kakedashi>
かけだし3人前(うどんそば屋の天かす付)のご購入
晴天街価格
360円(税込)

−だし作りのプロ うどんそば屋が作った自慢のかけうどん・そば用だし−
かけだし3人前(うどんそば屋の天かす付)

送料:別途(詳しくはこちらをクリック)
返品について(詳しくはこちらをクリック)
配送時間帯指定:  
 
 
 
メールでおすすめ マイページへ登録する
内容量 (1人前 かけだし280g+天かす.15g)×3袋
原材料名 そば[そば粉、食塩](乾麺)
白だし:鯖節・うるめ節・鰹節(鹿児島産)・昆布(北海道産)・煮干しかえし:本醸造醤油・ブドウ糖果糖液・味醂・水飴・食塩・砂糖・乳糖・酵母エキス・アルコール・アミノ酸天かす:小麦粉(豪州産)、植物性揚油
賞味期限 冷凍保存で180日。(解凍後は冷蔵庫で保管し10日以内にお召し上がりください)
その他 【原材料に含まれるアレルギー物質】
そば:小麦・大豆・卵(エビを含む製品と共通の設備で製造しています。)
小麦 えび かに そば 落花生
  • 不良品、配送中の破損につきましては無償で交換いたします(送料当社負担)。お客様のご都合による返品、交換はできませんのでご了承ください。
  • そばアレルギー症状をお持ちの方は、お召し上がりにご注意ください。

薩摩の地鶏田舎そば 太乾麺4食(濃縮だし・天かす付)

うどんそば屋は、だしが命。その為に材料にこだわり、作り方に創意工夫・研究・努力を惜しまずオリジナルの味を作り上げました。
2時間じっくりと手間をかけた白だしの1番だしのみを使用しています。当営業店舗で作っただしを、そのまま特殊袋に密封し煮沸・冷却・急速冷凍した「ストーレートだし」ですので、濃縮だしや粉末だしと違う「本物の味」をお楽しみ頂けます。
うどんそば屋の天かすは、市販の揚げ玉と違い、だしに馴染みやすくコクと旨味を引き出します。
創業平成元年以来、鹿児島のお客様に愛されてきた味を味わいください。

お召し上がり方

  • 冷凍でお届けします。冷蔵庫内で解凍して頂くか冷凍袋のまま湯煎解凍してください。
  • 手鍋にかけだしを入れ沸いてきたら、うどん・そばを入れ一煮立ちしたら丼に移し、天かすの他、お好みの薬味や具材を乗せてお召し上がりください。
    (柚子胡椒、またはおろし生姜との相性が最高です。)

その他、茶わん蒸し、丼物、炊き込みご飯、煮物、お吸い物等の和風料理全般にお使いいただけます。
裏ワザとして、テーブル胡椒・ゴマ油を入れると関東風中華そば・和風水餃子のスープにもお使いいただけます。

※パックを取りだすときや、中身を器に移すとき、やけどにご注意ください。


会社名:有限会社 豆乃屋フーズ
〒890-0063
住所:鹿児島県鴨池1丁目49-21
TEL:099-254-4739