消臭シート(小)
商品コード<takesumi-syousyusito>
消臭シート(小)
晴天街価格
600円(税込)
■サイズ:小7cm×20cm(2本入り)
送料:別途(詳しくはこちらをクリック)
返品について(詳しくはこちらをクリック)
 
 
 
 
メールでおすすめ マイページへ登録する
竹炭関連商品
◆竹炭とは?◆
竹炭は「燃料」としてではなく、「生活快適素材」として、水や空気の浄化・消臭・除湿・遠赤外線やマイナスイオン効果、土壌改良など様々な用途に用いられています。
焼いて炭にした竹には縦横に無数の孔が開いており、表面積はいろいろな種類の炭の中でも抜群に大きく、空気や水がどんどん中に入ってきます。備長炭に比べると竹炭の表面積はなんと2倍以上、さまざまな有害物質や臭いを吸い込む注目の吸着力は、10倍もあります。良質の灰分(ミネラル)に珪素(カリウム)の含有率が多く炭化するとミネラルが水に溶けやすくなります。
竹炭は臭いの吸着力だけではなく、遠赤外線を大量に放出しているのも見逃せません。更に、マイナスイオンを発生してるなど、竹炭は環境の改善や浄化に役立つという頼もしい性質があります。
消臭シート
◇室内の臭いの元は、たばこ・ペット・生ごみ・下駄箱や内装材などに用いられている科学物質の成分などが混ざり合ったものです。竹炭は信じられないような内部表面積を持っていて、これら有害物質を吸着してくれます。また空気中の余分な湿気を吸収し、乾燥しすぎている場合には湿気を放出する調湿の働きを持っています。常に適度な湿度を保ち快適な空間を作ります。
<利用方法>

●一日履いた靴の中に入れておくと次の日に気持ちよく履けます

●押入れや下駄箱、トイレなどに置いて消臭、調湿に。

●車の中に置いて消臭や空気清浄作用で気持ちの良いドライブを。

●冷蔵庫や流し台の下などで消臭や除湿に。また冷蔵庫内ではエチレンガスの吸収により、野菜の鮮度を保ちます。

●枕に敷いたり、腰の下に敷いて寝ると、グッスリ安眠効果もあります。
送料
地域
鹿児島(離島含)
九州・中国
四国・関西
中部・北陸
関東・信越
北海道・東北
沖縄
送料
540
540
640
750
960
1590
960



会社名:カイコー株式会社
〒893-0015
住所:鹿児島県鹿屋市新川町5503
TEL:0994-44-6500