竹炭クッション(カバーあり)
商品コード<takesumi-kushon>
竹炭クッション(カバーあり)
晴天街価格
4,500円(税込)
■カバー付き
■カバー色:紺・白・茶
■サイズ:45cm×45cm
送料:別途(詳しくはこちらをクリック)
返品について(詳しくはこちらをクリック)
カバー色をお選びください:  
 
 
 
メールでおすすめ マイページへ登録する
竹炭関連商品
◆竹炭とは?◆
竹炭は「燃料」としてではなく、「生活快適素材」として、水や空気の浄化・消臭・除湿・遠赤外線やマイナスイオン効果、土壌改良など様々な用途に用いられています。
焼いて炭にした竹には縦横に無数の孔が開いており、表面積はいろいろな種類の炭の中でも抜群に大きく、空気や水がどんどん中に入ってきます。備長炭に比べると竹炭の表面積はなんと2倍以上、さまざまな有害物質や臭いを吸い込む注目の吸着力は、10倍もあります。良質の灰分(ミネラル)に珪素(カリウム)の含有率が多く炭化するとミネラルが水に溶けやすくなります。
竹炭は臭いの吸着力だけではなく、遠赤外線を大量に放出しているのも見逃せません。更に、マイナスイオンを発生してるなど、竹炭は環境の改善や浄化に役立つという頼もしい性質があります。
竹炭クッション
◇消臭・除菌・調湿・遠赤外線・マイナスイオンなどの効果を発揮する、竹炭を使用したクッションです。砕いた竹炭の遠赤外線効果で、腰痛や腰の疲れが気になる方は背もたれに挟んで腰あてに使用すると、効果があり、身体はぽかぽかで痛みも和らぎます。置いておくだけで、空気をキレイにし、マイナスイオンでリラックスできます。
<使用者の声>
・快眠できました!不思議ですねぇ〜癒し効果でしょうか?(K様)
・腰痛が少しよくなった気がします・・・。気のせいかな?良いクッションをありがとうございます(D様)
・子供の寝つきが良くなり、やる気も出てきました。竹炭のマイナスイオン効果と感じています。ありがとうございます。(N様)
送料
地域
鹿児島(離島含)
九州・中国
四国・関西
中部・北陸
関東・信越
北海道・東北
沖縄
送料
540
540
640
750
960
1590
960



会社名:カイコー株式会社
〒893-0015
住所:鹿児島県鹿屋市新川町5503
TEL:0994-44-6500