温泉水 樵のわけ前
商品コード<kikori>
温泉水 樵のわけ前
特産品
こちらの商品は紹介のみとなっております。
お問合せやご注文はページ下部にございます『(株)桜島 名水事業部 』へ直接ご連絡くださいませ。
メールでおすすめ マイページへ登録する

温泉水(株)桜島 名水事業部

情報提供■垂水市商工会

樵のわけ前900ml12本
3,150円

樵のわけ前2リットル6本
2,520円

樵のわけ前500ml 24本
3,780円

樵のわけ前20リットル箱
2,625円

■賞味期限:常温未開封 1年間
■保存方法:直射日光を避けて保存する

樵のわけ前は地下1117mから汲み上げた天然水です。地下1117mの未体験の味をどうぞお試ししてみてはいかがでしょうか?

■話題の酸化還元電位がすごい!
酸化還元電位が低い水を飲むと、体内に発生する有害物質を中和還元してくれます。
このため、血液がきれいになり、免疫力や自然治癒力が高まり、病気にまけない丈夫な体を作るといわれています。一般の水道水の酸化還元電位はプラス460〜750mVですが、「樵のわけ前」は51℃の源泉においてマイナス670mVを示すほど極めて電位が低い天然水です。自然に力で、健康な体を取り戻してください。

■体にやさしい小さなクラスター
クラスター(水の分子集団)の小さい水は、細胞組織に浸透しやすく、より速やかに体の各組織に到達することができます。つまり、クラスターが小さいほど、老廃物の蓄積を防ぎ、新陳代謝や排泄がスムーズに行われるというわけです。
「樵のわけ前」のクラスターは、54.0Hz(20℃)。水が液体として存在できる限界が54.0Hz(20℃)ですから、「樵のわけ前」のクラスターがいかに小さいかがわかります。
体の成分の60%を占める水をクラスターの小さな水にかえて、体内の新陳代謝を促してください。

■PH8.8の天然アルカリイオン水
体内が酸性に傾くとさまざまな障害が生じるといわれています。
「樵のわけ前」はPH8.8の天然アルカリイオン水です。疲れた体に自然の恵みを取り入れて、イキイキとした活力にあふれた生活を過ごしてみませんか。

■硬度2.0の超軟水の自然の恵み
「樵のわけ前」は、硬度2.0の超軟水のまろやかな天然水です。
飲料水としてはもちろん、コーヒーやお茶、紅茶なども美味しく召し上がれ、ウィスキーや焼酎び割り水としても最適です。また、煮物やお米なども驚くほどふっくらと仕上がり、和食料理にぴったりに天然水です。

■天然ゲルマニウムがたっぷり
漢方薬として有名な朝鮮人参や霊芝、にんにくなどに多く含まれている水溶性のゲルマニウム。
「樵のわけ前」には、この水溶性ゲルマニウムが、およそ6.0ppbも含まれています。これも「樵のわけ前」が、多くの方々に支持されている一つに要素といえます。

掲載商品のお問い合わせについて
※下記店舗まで直接ご連絡ください。

(株)桜島 名水事業部

送料

会社名:鹿児島県商工会連合会
〒892-0821
住所:鹿児島県鹿児島市名山町9番1号
TEL:099-226-3773